カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/7/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当変更時も顧客に不利益を与えない
この製品のいい点
名刺管理というものの形が劇的に変わり、名刺の管理面および情報へのアクセス性が向上しました。また、UIも見やすく使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
製品の直接の改善点ではないですが、せっかくツールを導入してもなかなか名刺登録をしてもらえない社員に対しての運用の徹底が課題だと感じます。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺を会社の共有資産として管理できるため、異動や退職があったときもビジネスチャンスを切らすことなく、スムーズな引継ぎが可能です。実際に、前の担当者のやり取りの内容や細かい点を覚えていたことで、担当変更してもお客様の印象も良くすぐに業務の話に移れています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
実務の業務負担効率の改善に即効性あり
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社のネットワークなどの制限がなく、スマホやPCから何時でも顧客の最新情報を確認できる点がやはり大きなメリットだと思います...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業活動の生産性を大幅に向上させるCRM
☆☆☆☆☆
★★★★★
最も優れている点は、顧客データの一元管理と活用のしやすさです。 名刺のスキャンから顧客情報の管理、メール配信まで、シーム...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
マニュアル完備で使い始めも困らない
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンラインマニュアルが完備されており、基本的な使い方はこれを見ればおおよその操作は問題なく行うことができるため、複雑性な...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


