カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/7/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
各作業間のリードタイムを作らせない仕組み
この製品のいい点
実物の名刺の受け渡しや限定された場所での管理ではないため、部署を超えて顧客情報の共有が行いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
機能において困っていることなどは特にはありません。検索対象が多い時は表示までに時間がかかることもありますが、普段使いであればあまり気になりません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客へのメール配信やDM発送を行う際、SKYPCEにて対象の絞り込みを行いリストを作成しそのまま送信することができます。またそのリストは一度限りのものではなく、使い続け編集することもできるため、自動送信予約などと組み合わせることで2回目以降のメール配信がほとんど時間をかけずに行うことができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
異なる部署での業務連携がスムーズになる
☆☆☆☆☆
★★★★★
直接の対面ではなく、ZoomやTeamsを用いたWeb会議でも、会議予定画面で名刺登録を行ってもらうことができるので、「対面かどうか...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺は「管理」から「活用」へ
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業メンバーが個人で保有していた名刺情報を、組織で一元管理できるようになった。 誰が・いつ・どの会社と接点を持ったかがす...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
受け取って終わりの名刺はもう古い
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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