カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/8/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
報告・管理ドキュメントを1つにまとめられる
この製品のいい点
電話番号や連絡先および活動状況を確認するために、様々な場所を参照する必要がなくSKYPCEだけですべての情報を集約し管理できるところ。
SKYPCEの改善してほしい点
カレンダー機能か他の製品との予定表連携機能を実装してほしいです。お客様との打ち合わせ予定なども管理できるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
上司への営業レポート報告と自身のための記録および議事録などを全てまとめて行うことができるのが個人的に大きなメリットだと感じています。これらのために同じような記述、ドキュメント作成を行わなくて済みました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
過去の交流や経緯を抑えて説明しやすくなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワークやWEB会議の普及によって実際に顔を合わせて会う機会は以前と比較すると減りましたが、それでも名刺文化は廃れず、交...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
一日外出だとしても合間で問題なく情報確認・更新ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の電子データ化および共有管理を本製品が可能にしてくれることで、担当者1人しか分からない、任せっきりになっている状態を...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
取り込みしやすく見やすい名刺管理サービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の取り込みも簡単で、名刺表示もすぐに出来るので、とても使い易いサービスです。様々なビジネスシーンにおいて活用できると...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


