カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のつながり・連携を強化して業務に還元できる
この製品のいい点
名刺を登録した後も変化があるたびに、情報を適宜更新していくことがあるため、顧客情報を名刺を通じて最新の状態に保つことができるのがメリットだと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
満足して利用できています。細かい点で言うのであれば、名刺の登録・反映スピードがもっとスムーズになると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
本製品を利用することで、社内で複数の担当者が同一企業に対して接触している場合に名刺を検索して調べることができ、そこからお客様の課題や困りごと等を相互に情報交換・連携して会社全体として営業や提案に繋げることができ、成約に結び付けることもできています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
プロジェクトや案件管理の整理・確認の効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
詳細なマニュアル等がなくても一通り画面をいじればおおよその使い方を掴みやすいインターフェースと名刺登録や共有の迅速性。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
名刺情報から始めるデータドリブン営業
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を基にしたデータ活用が非常にスムーズです。「SKYPCE」の「ニュース連携」機能を活用することで、取引先の最新情報を簡...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
顧客との接点・アプローチ管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまで同じチームでも基本的に名刺は個人管理で、特に電話番号やメールアドレス等の連絡先について共有することはなかったが、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。