カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
一般事務
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業をサポートするバックオフィスの工数削減
この製品のいい点
紙媒体が基本の名刺をデータで登録して管理できることで、バックオフィスの負担が特に削減されたと感じました。
SKYPCEの改善してほしい点
満足に利用できているので特に改善要望等ありません、稀に登録できない場合も手動修正が可能で助かっています。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業事務目線となりますが、出先の営業のサポートがすごくスムーズになりました。今まで名刺は、一枚一枚スキャン→pdfデータのファイル名を編集→フォルダ分けして必要な時は手動で探して…とかなり煩雑だった業務が改善しました。
検討者にオススメするポイント
アナログ管理、システムを利用しない管理方法から導入すると工数の少なさに驚かされます。お勧めいたします。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺から組織図整理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺管理をしていると、最悪紛失してしまうケースもありますが「SKYPCE」に登録することを徹底することで紛失リスクの発生を...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
本製品1つで営業に関する情報をカバー
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺といえば顧客情報ですが、本製品はそれだけの管理だけでなくメモや商談履歴の管理もできる点がよく、情報の集約ができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報の伝達が社内全体に
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内に顧客・取引先情報がいきわたるようになり、送付物などの事務作業の依頼などで他部署との連携がとりやすくなります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。