カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/9/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リアルタイムに上司と連携して協力しやすい
この製品のいい点
同一人物の名刺情報を自動で統合してくれるため、他の社員が既に登録していたり、誤って2回登録してしまった場合でも重複管理にならず適切に管理できる点。
SKYPCEの改善してほしい点
自身の登録した名刺に対して勝手に第三者がタグやスタンプを付けられないようにしてほしい。管理が行いづらくなります。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
商談履歴や活動状況を更新してリアルタイムに上司への報告が可能となるため、それを見た上司が 顧客対応の質を評価し、適切な助言をいただくことで顧客対応の質を向上させたり、対応漏れを激減させることができました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺登録から営業活動の支援まで
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分で登録した名刺情報の相手の電話番号から着信があったときに、スマホに電話番号を登録していなくても、着信元の相手の名前を...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理で顧客対応がスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を基にした顧客管理が簡単に行えます。特に、名刺情報を基に顧客ごとのフォローアップ計画を立てる機能が役立ちました。...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
顧客情報の集約ができて便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理に加えて、登録企業のニュース配信や東京商工リサーチが提供する情報を、閲覧することができるため企業の情報収集も行え...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


