カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
調べたい顧客情報を手軽かつ確実に検索できる
この製品のいい点
顧客の名刺を持ち歩くことなく、いつでも必要なときに名刺をオンライン上で確認し、連絡先などの必要な情報を確認・共有することができる。
SKYPCEの改善してほしい点
活動記録の機能は便利なのですが、特定の企業・案件の過去の記録が一覧表示されるなどもう少し見やすいように改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
業務の連絡をする際に、他の社員に伝える時、ふとしたときに社名が思い出せなかったり、担当者の名前が思い出せなくて調べたいときに時間が掛かってしまうこともありますが、SKYPCEにてタグや自分の登録した名刺のリストから確認すれば、そういった時間を省略できます。また特に他の社員への連携時に細かい情報を伝えなくても、SKYPCEを見てもらうことで、連携をスムーズにすることができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
情報管理の手軽さとセキュリティ面どちらも優れた製品
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺と顔や特徴が一致させるのが難しいですが、本製品は名刺にメモや登録日・経緯などを書き込めるためどういう人だっ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報管理・引き継ぎが円滑になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理ツールは初めて使いましたが、効率よく名刺情報を調べられたり、個人情報を手打ちする必要がないのでメールの送信ミスな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
部門などの垣根を越えて対応を一律にできるように
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEに名刺を登録しておくことで、連絡先などをすぐに調べられる上に電話帳に登録せずとも電話がかかってきた際にSKYPCEのデー...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。