カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客ごとの事例の確認までできる優秀なツール
この製品のいい点
紙の名刺だったものが電子化されたことで、個人情報の管理の面で安全性が増し、保管場所についても管理に困らなくなりました。
SKYPCEの改善してほしい点
一度作成したタグの変更・削除ができないのが難点です。一時的に使用していたものや必要なくなったものも出てくるので、必要ないものが蓄積されてしまいます。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報だけでなく、会社名・個人名と案件の情報まで管理できるため他社事例の紹介や似たような顧客課題に対して、他の社員の記録を確認して参考にできたり、ノウハウがデータベースとして蓄積されるため、上司や同僚とタイミングが合わなくても確認し自己解決しやすい環境になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
リモートワークでもスムーズに情報管理・整理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
Zoomなどのweb会議の場合でもお客様に専用のURLを送って依頼をすることで、SKYPCEへの登録がスムーズに行えるので対面でなくても...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺情報の可視化で商談準備時間を半減
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型の名刺管理が他ツールと比べて圧倒的に使いやすい点が魅力。スキャンした名刺の文字認識精度が高く、手修正がほとんど...
非公開のユーザーアンダーデザイン株式会社情報処理・情報システム/大阪府
社外での顧客情報アクセスが行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
やり取りした名刺をオンライン管理できるため、もらった名刺を持ち歩く必要がなく、また上司への連携も行いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


