カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
忙しい営業にはマストなツール
この製品のいい点
手動での管理とは異なり、管理にスペースや整頓が不要な点が扱いやすくてよいです。検索機能も充実しているため、探している名刺もすぐに見つけることができます。
SKYPCEの改善してほしい点
SKYPCEを導入してから社内の情報検索や企業のニュースなどの情報が入手しやすくなり、恩恵を受ける一方で現状システムとして不満に感じる点はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
1日に何件も訪問やお客様対応をするため、1件1件の事務作業に対する時間がなかなか確保するのが難しいですが、本製品を使うようになってから、商談前後の情報のインプット・アウトプットが短時間で出来たり、移動中の電車の中で出来るなど、かなり柔軟に対応できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報連携の効率化にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
難しい操作が必要なく、簡単に名刺登録をすることができるためITに強くない人でも使いやすく、社内へ浸透させやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
個人の活動状況の記録と共有が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を顧客データベースとして蓄積することができるため、全社統一のフォーマットでの顧客管理が可能であり、情報へのアクセ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理のストレス減
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマートフォンで簡単に名刺情報を取り込め、AIによる自動入力が驚くほど正確です。テレワーク中でも同僚と名刺情報をリアルタイ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。