カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
サクッと名刺にメモを記録
この製品のいい点
スマホから名刺情報にメモを記録できるのが便利です。商談後に重要事項だけメモしておいて、それを確認しながら帰社してから議事録作成できるのが使い勝手が良いと感じます。
SKYPCEの改善してほしい点
大きな問題点・改善点は特になし。多機能だが使いやすく、PC・スマホともにインターフェースがユーザーに分かりやすく直感的に操作ができます。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
案件状況の確認や次のアプローチ先の検討などにおいて、本製品に登録している名刺から組織図を作成してくれる機能が大いに役立ちます。サクッと組織図を作成して状況を整理できるので、役職・部署と営業の有無が把握しやすく戦略立てに貢献してくれます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
営業戦略を検討するのに良い
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の情報管理から営業状況の管理まで一気通貫で行うことができるため、そういった情報の管理がまとめてできるので楽になります...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社歴や経験に囚われない一定の成果・効率を求めることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報管理と通知による伝達の両方の役割を兼ね備えているため、情報追加・更新から手動で人を選択しメールやチャットで連携という...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
各々が得た情報をしっかり共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人で管理して終わりだった名刺が社内に共有できるようになり、社内で情報活用が活発になり部署を超えての連携などに良い影響を...
非公開のユーザー営業・販売/和歌山県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


