資料請求リスト
0
SKYPCE
CRM

SKYPCEの評判・口コミ

“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス

Sky株式会社
全体満足度★★★★4.3(864件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMJUST.DB
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

紙文化からデータ活用で総務を効率化

この製品のいい点

CSVエクスポート機能が非常に柔軟で、年賀状印刷システムや勤怠管理ツールなど複数システムとの連携が容易に実現できました。またスマホスキャン時の自動トリミング機能が優秀で、斜めに置いた名刺も正確に読み取れます。セキュリティ面では2段階認証に対応しており、個人情報管理のISO基準をクリアするのにも貢献しています。

SKYPCEの改善してほしい点

Windowsアカウントとの連携が必須なため、Macユーザーは仮想環境を構築する必要がある点が不便です。
システムの不具合がありましたか?
初期導入時に古い名刺データを一括移行した際、文字コードエラーで一部データが化ける事態が発生。サポートチームの遠隔操作でバックアップから、すぐに復旧しました。

SKYPCE導入で得られた効果・メリット

イベント招待状の一斉発送で、従来3日かかっていた宛名作成が2時間に短縮。SKYPCEの顧客リストから「過去1年以内に接触した取引先」をフィルタリングし、出荷管理システムと自動連携させました。更に送付状の自動作成機能で、部署名+個人名の宛先を1,500件生成。総務から感謝されるほど業務改善が進みました。

検討者にオススメするポイント

総務・経理部門の定型業務が多い場合にも、デジタル化の恩恵があります。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求