カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の活動を机上でも細かく共有できる
この製品のいい点
紙の名刺からデジタル化された名刺管理に移行することで、紛失などのリスクの軽減や多数の名刺の中から探す手間も省けて良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
商談履歴などの記録に関しては社内に公開されるという点から、自動で要約してくれたり文章訂正などをしてくれるような機能があると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
チームや上司と業務の共有をするにあたり、打ち合わせ以外の場面でメモや商談履歴を見ておいてもらうことで、「どんな内容の会話をしたか」「次のアクションは何か」といった情報がスムーズに共有されて、チャットなどの机上においても細かい相談・アドバイスが可能になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
営業職でなくとも名刺の活用ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影してアップロードする際に、多少傾いていたり影が映りこんでいたとしても自動補正で読み取ってくれるので、精度がよく...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
メールマガジンの配信のための作業効率がアップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺という形を通して会社名や住所、メールアドレス・電話番号などの顧客情報を一元的に管理することができるので、顧客情報の集...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
正確な名刺管理で営業効率が向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEは、名刺情報を正確かつ自動でデータ化してくれるため、営業担当として非常に助かっています。入力ミスがなく、社名や部署...
非公開のユーザー研究・開発/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。