カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/7/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身や他の社員の提案内容・記録を見返せる
この製品のいい点
営業活動の記録を残せる機能があり、そこにファイルも添付できるので、提案内容とその結果という形でひとまとめに整理することができ、情報の振り返りが行いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺内の各項目について文字の大きさやフォント・色を自由に設定できるようにしてほしいです。電話番号やアドレスは色分けして分かりやすく表示させたい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
過去に提案・営業していたお客様で、しばらくやり取りをしていないと前どんな会話をしたか、そのとき何故契約に繋がらなかったか、他の顧客も担当しているので、なかなか詳細まで覚えていないものですが、SKYPCEで名刺と共にメモを残しておくことで、後から見たときに「そうだった」と思い出しやすく、それを見て時期や提案内容のバリエーションを変えて新たにアプローチするといったことが行いやすくなりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
チームによるフォローがしやすい体制構築ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先とのコンタクト履歴がデータとして残すことができる。SKYPCEを見れば最後に連絡を取った日時や会話内容を把握できるので、...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
統一された粒度での情報連携が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人で対応・管理していたお客様とのメールや議事録などの記録を社内全体に共有できるようになり、担当外の突発的な対応もSKYPCE...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
複数の担当顧客に対して効率よく対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
複数の検索条件指定が使いやすく、検索結果の表示もあっという間にできるのでストレスなく情報確認を行うことができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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