カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/11/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報及び案件情報の管理が1か所の手入れで済む
この製品のいい点
自動で名寄せをしてくれるので、同一人物の複数の名刺や古い情報を自動で整理してくれるため、データベースとしての鮮度が古くならないまま、かつ精度が向上しました。
SKYPCEの改善してほしい点
顧客へのコンタクト履歴を登録する際、電話やメールなどの種類をプルダウンで選ぶだけでなく、カスタムで登録できるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SFAと連携させることができ、名刺情報がそのまま顧客データとして活用できるため、他ツールによる二重入力の手間が一切なくなり、またそれにより情報がツールによって更新されていたりされていなかったりすることがなく、どちらの情報が正しいのか分からないといったことが防げるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
営業活動の実績を目に見え数値管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺というセキュリティリスクの高いものを管理するシステムだが、公開範囲やダウンロードの制限もでき、なおかつSSO認証による...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
営業支援のツールとしても大活躍
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様からいただいた名刺を持ち歩くことなく、名刺入れには常に自分の名刺だけ入れておけばいいので、大事な顧客情報の紛失など...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
各社・人ごとの状況整理が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
雑多な名刺保管・管理から解放されるのが良いです。名刺をいただいた後は管理簿に記入したり電話帳に登録したりとやることが多か...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


