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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業支援のツールとしても大活躍
この製品のいい点
お客様からいただいた名刺を持ち歩くことなく、名刺入れには常に自分の名刺だけ入れておけばいいので、大事な顧客情報の紛失などの物理的なリスクを抑えることができる点。
SKYPCEの改善してほしい点
自分だけでなく、同じチームの社員や上司・部下が登録した名刺を一発で表示できるような機能がほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
本製品を利用することで、名刺情報に対してメモ・記録をつけることができ、またタグ付け機能で1人1人の情報を整理することができるため、顧客管理のためのツールやExcelなどの管理表を使う必要がなくなりました。
そういったツールなどはスマホからは見辛く、どうしてもPCを使う必要があったり、自社ネットワークに接続していないと使えなかったりしますが、SKYPCEはスマホからアクセスして確認・編集ができるので、その点においても使い勝手がいいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
自身の営業活動の管理にも使うことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
退職や異動などに伴う担当者変更の際に、本製品に登録している情報を使って、担当顧客の情報のやり取り・引継ぎをスムーズに行う...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
企業ごとの営業活動の管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺が登録されていくことにより、社内独自の企業データベースのような役割を果たすことができるため、何か取引先等の情報を調べ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
顧客の「人」に着目した提案を行いやすくなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール送信機能が便利で、名刺のアドレスをクリックして署名もついた状態で送信できるのが楽です。誰にどんなメールを送ったのか...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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