カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業報告に載らないような顧客情報管理もできる
この製品のいい点
いただいた名刺を登録することで、紙の名刺管理から脱却することができるのが良い点です。登録しておけばいつでも見返せるので、急ぎ連絡先の確認が必要になった場合などにすぐに対応することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
電話番号や住所がリンクとして活用できているので、乗り換え案内などのアプリとも連携できるようにして訪問予定の前に到着時間を気軽に確認できるようになると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
業務報告や各種資料には記載しないような、お客様本人の経歴や社内での人脈・特徴などについて情報を名刺のメモに記載することができ、社内で情報共有することができるため、情報の管理場所として活用でき、ふと確認したい情報が出てきたときにすぐに確認できるので便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客との打ち合わせや進捗管理をバイネームで行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
保管に困る名刺を全てクラウド上で管理することができて、持ち歩きや管理方法の悩みから解放されました。またセキュリティ的にも...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
登録した名刺や活動記録の集計・分析まで行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のデータ化を簡単に行うことができ、撮影してアップロードした内容については正確に反映してくれるため、ほとんど手動で修正...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
SKYPCEが営業リストの役割も
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホから登録する際は、画面に従って操作すればマニュアルいらずで簡単で良いです。また、名刺に手書きの日付を残している場合...
非公開のユーザー営業・販売/岡山県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。