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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
クロスセル機会を創出
この製品のいい点
名刺管理の統一化という基本機能に加え、顧客との商談履歴や特記事項を部門を越えて共有できる点が優れています。 また、管理者としては、データのバックアップや復元が容易で、万が一のシステム移行時にも全データが確実に返却される点を高く評価しています。
SKYPCEの改善してほしい点
活動記録機能については、より詳細な分析やレポート作成機能があると良いと感じています。 例えば、営業担当者別の活動傾向分析や、商談成約率との相関分析などができれば、マネジメントツールとしての価値がさらに高まると考えます。
システムの不具合がありましたか?
一時的にスマホアプリでの同期が遅くなることがあったぐらいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
システム統合後の部門間連携で、本製品が大きく貢献しました。 従来は別々の商材を扱っていた営業チーム同士が、登録された顧客情報を相互に確認し合うことで、新たなクロスセル機会を発見。 具体的には、あるチームが持っていたIT基盤構築の案件から、もう一方のチームが提供するセキュリティソリューションの導入につなげることができました。
検討者にオススメするポイント
名刺管理にとどまらない、営業支援ツールとしての活用を模索している企業にお勧め
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客情報の一括管理でコミュニケーション向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEで取引先ごとの商談履歴やコンタクト情報が一括管理され、チーム全体で共有できることで、営業アプローチの質が向上しまし...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
過去の社内における活動情報を有効活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホやタブレットにアプリをダウンロードするだけで、外出中でもどこからでも名刺情報にアクセスすることができる点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
自身の営業活動の管理にも使うことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
退職や異動などに伴う担当者変更の際に、本製品に登録している情報を使って、担当顧客の情報のやり取り・引継ぎをスムーズに行う...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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