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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業行動分析と名刺管理の連携で生産性向上
この製品のいい点
GPS連動の訪問記録機能が営業マンの業務可視化に役立っています。名刺登録時に自動で取引先マップを作成し、ルート最適化提案まで生成。UIはタイル型で直感的で、非IT社員でも迷わず操作できるので安心です。
SKYPCEの改善してほしい点
再起動で解消しますが、Android端末でのバックグラウンド動作時に、稀に位置情報データが欠落する不具合が発生してしまいます。
システムの不具合がありましたか?
多忙期に大量の名刺を登録した際、サーバー側の処理遅延が発生してしまいました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
新規営業担当者の教育でSKYPCEを活用していますが、新人が取得した名刺データを基に、上司が商談アプローチ方法を直接画面共有で指導。ある事例では、取引先の業績変動をSKYPCEの企業ニュース機能でキャッチし、タイムリーな提案が契約獲得に繋がっています。
検討者にオススメするポイント
名刺管理だけでなく「名刺→訪問計画→商談記録」のフローを一元管理できる点。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
登録した名刺が個人のデータベースにもなりうる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を集約することでき、チームメンバーなどの登録した顧客情報へのアクセスが容易になりました。それによりプロジェクトに...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺から人物像を思い出しやすくなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホから撮影するだけで取り込むことができるため、面倒な手順などもなく名刺交換をしたその日のうちに対応しやすい点が良いで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業を有利に進めるための力強い味方となるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCE上で検索するだけで、顧客情報の取得が時間や手間を掛けずにあっという間にでき、また手動入力によるミスなども減らすこと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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