カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
各商談ごとのやり取りの管理ができる
この製品のいい点
比較的どんな名刺にも対応しており、裏面の登録も可能なので助かっています。いただいた名刺をすぐに登録、日時や場所なども記録できるので、顔を結び付けやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺のアップロードがたまに失敗することがあります。失敗するのはいいですが、長時間読み込み後に失敗となるので、そこの判定をもう少し早めてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客・担当者単位で、これまでの打ち合わせの履歴・その際の手段(対面やweb会議など)、会話内容を各回ごとに記録をつけられるため、営業記録の管理と統一、上司への共有が行いやすくなり、担当者が不在だった時などにそこを確認することで、詳細を把握することができるので助かります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
SKYPCEが営業リストの役割も
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホから登録する際は、画面に従って操作すればマニュアルいらずで簡単で良いです。また、名刺に手書きの日付を残している場合...
非公開のユーザー営業・販売/岡山県
営業行動分析と名刺管理の連携で生産性向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
GPS連動の訪問記録機能が営業マンの業務可視化に役立っています。名刺登録時に自動で取引先マップを作成し、ルート最適化提案ま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
名刺管理だけでなく自身の顧客ごとのタスク管理にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影してそのまま登録することができるので簡単で良いです。また登録前にきちんと確認できる仕組みがあるので、その点は全...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。