カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理だけでなく自身の顧客ごとのタスク管理にも使える
この製品のいい点
名刺を撮影してそのまま登録することができるので簡単で良いです。また登録前にきちんと確認できる仕組みがあるので、その点は全て自動化されていなくてよかった部分だと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
本製品に関しての改善点や不満は今のところ特にはありません。社内での運用に載せるまでが課題だとは感じます。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
日々の業務の中で、顧客の連絡先を調べたり、タスク整理を行う時に、自分で名刺ごとにTodoタスクなどを記録しておくことで後からでも思い出しやすく、タスク管理も行いやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
情報整理と検索がどこからでも素早くできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
部署間やチーム間での情報共有が簡単かつ、スムーズにできるようになりました。名刺に直接情報をメモできるのも良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内で情報共有が盛んになり、効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報をデジタル化して整理することができるため、情報が散逸することなく必要な時にすぐにアクセスして入手することができま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
メールの開封率チェックで更なる改善
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録がスマホから行える点がよく、手順も少ないため簡単で使いやすいです。何より名刺そのものの管理からデータ上での管理に...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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