カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的な操作で誰でも使える名刺管理ソリューション
この製品のいい点
SKYPCEのUIは非常に分かりやすく、初めて使う人でもすぐに操作方法を理解できます。個人的に、名刺データ化のスピードが早く、顧客へのアプローチを迅速に行える点が魅力的です。タグ付け機能を活用して、リスト化からメール配信までを一括で管理できるのも助かります。価格設定もリーズナブルで、費用対効果が非常に高いと感じています。
SKYPCEの改善してほしい点
案件管理や営業活動の記録を含む機能が便利なのですが、欲を言うと、それらをまとめてサマリーとするようなAIの機能があると便利かなと思っています。
システムの不具合がありましたか?
軽微なトラブルはありましたが、サポートですぐに直りました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
従来は名刺リストを作成した後、別ツールにインポートしてメール配信を行っていました。しかし、SKYPCEを導入したことで、リスト作成から配信までを一括管理できるようになり、作業時間が約半分に短縮されました。また、顧客ごとにタグを付けてグループ分けすることで、ターゲットを絞ったマーケティング施策を展開できるようになりました。
検討者にオススメするポイント
初めて導入する企業や、手間のかかるリスト管理に悩んでいる企業におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社内全体で営業課題へ取り組むことができるように
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺からデジタル管理に切り替わることによって、分かりやすいDX化促進が見え、オフィスの管理スペースや名刺の確認・棚卸な...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
視覚的に顧客情報を把握しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺単位でメモを付けることができたり、商談履歴管理ができるので議事録代わりになったり、抑えておくべきポイントを端的にまと...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
個人にフォーカスして営業活動の視野を広げられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
部署やチームを横断して情報共有が可能な点。また最新の情報が更新されれば、自分の持っている情報と照らし合わせてアップデート...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


