カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/2/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
CRMとの連携が強み
この製品のいい点
多機能ですが基本的な使い方は難しくなく、インターフェースも見やすいため定着もスムーズで普及しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の文字読み取り・認識制度の向上。名刺の多様化によって読み取れない名刺も一定数あるため、改善・向上してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
Salesforceとの連携が可能なため、顧客情報などが自動的に同期され、営業活動がよりスムーズに進められるようになりました。また二重メンテナンスの必要性もないため、事務作業の時間も削減されています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
営業の成果を定量的に把握しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当者が異動・退職した場合でも名刺と活動履歴をそのまま残しておくことができるので、引き継ぎが終わった後も情報を見返すこと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報の管理と社内の関係強化に使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺をふと必要になり確認する際に、会社の保管場所から探して見つけなければいけませんでしたが、SKYPCEを使うことで...
非公開のユーザー営業・販売/山口県
社内の名刺・顧客情報を簡単手順で調べることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
WEB上で名刺を管理することができ、社内での共有ができるため「担当者を調べて連絡して確認する」という面倒な手順をまるまるカ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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