カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームの営業状況の共有・把握に便利
この製品のいい点
名刺管理を完全にオンラインで行うことができるようになり、紙の名刺を持ち歩いたり共有するセキュリティリスクを抑えることができます。
SKYPCEの改善してほしい点
登録した名刺について、既に退職済みだったり不要な名刺については個人単位で非表示にできるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺のメモや案件状況の議事録などをクラウド上でシームレスに共有することができるため、チーム内でうまく運用することで忙しい中で部下の業務状況の把握が行いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
乗り換えの後の画像無しは一切気になりません!
☆☆☆☆☆
★★★★★
別のサービスからの乗り換えだったので、使用感や過去画像が無い事に不安もありましたが、一切気になりませんでした。使用感の違...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
全社統一の名刺管理を実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホから名刺情報へアクセスすることができるのは凄く便利だと思います。商談後にササっとスマホからSKYPCEの名刺にメモし帰社...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
多彩な検索条件で様々な情報を瞬時に取得
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業のニュースを自動で収集・配信してくれるので、自分が登録した名刺を中心に情報が抑えやすく商談前にすぐに確認できます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。