カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度しか会っていない人の記憶もバッチリ
この製品のいい点
名刺単位でメモを残すことができるため、人にフォーカスして細かい情報や何気ない発言を記録することができ、次回お会いした時の印象アップにも効果あり。
SKYPCEの改善してほしい点
あまりこれといって不便に感じていることや、物足りなさを感じることはありません。支障なく利用できています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
一度会っただけのお客様に対しても、前回どんな会話をしたか、どんな経緯でお会いすることになったのかなどをメモしたり商談記録を見ることで記憶から思い出しやすくなり、一見さん状態を作らないことが本製品の強みだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
常に最新かつ正確な顧客リストをいつでも作成可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームや部署を超えて情報の一貫性・整合性が取れるようになる点が良い。古い情報や誤った情報をもとに対応することが激減します...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
社内のリソース・繋がりを可視化し活用できる製品
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の管理・整理がオンラインで出来る点。商談後に帰社して名刺を自分の手でExcel等に書き起こす手間がなくなったのが楽で良い...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
顧客の「人」に着目した提案を行いやすくなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール送信機能が便利で、名刺のアドレスをクリックして署名もついた状態で送信できるのが楽です。誰にどんなメールを送ったのか...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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