カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/5/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺・顧客情報を簡単手順で調べることができる
この製品のいい点
WEB上で名刺を管理することができ、社内での共有ができるため「担当者を調べて連絡して確認する」という面倒な手順をまるまるカットできます。
SKYPCEの改善してほしい点
メール機能について、過去のメールでクリックしてもらえていない宛先、してもらえた宛先をそれぞれ抽出してフィルタリング管理、次回のメール配信に活用などができるようになると、もっと業務の改善が行いやすいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
社内で過去にアプローチしていた、もしくはやり取りがあるかどうかを検索して調べることができるため、どういう対応が良いか知ることができたり、社内で連携を取ったうえでアプローチすることで別々でそれぞれ独立して動くよりも、相手企業としても話が通じやすかったりなど双方にメリットがある活用ができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
急な担当外の顧客対応にもバッチリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様の連絡先や住所から案件の進捗情報のメモまで、調べたい情報がSKYPCE上で完結するので時短にもなるし使いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業としての実例を活かした学習機会にもなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をデータ化しオンライン上で共有することができることになり、担当者が占有していた顧客情報を社内にオープンにでき情報の属...
非公開のユーザー営業・販売/石川県
時間が経った案件の履歴管理が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をペーパレス管理できるようになり、どこでもスマホから顧客情報の検索ができて調べることができるのが手軽で良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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