カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去の履歴の確認・共有もお手の物
この製品のいい点
名刺を電子管理できることによって、社内や個人の管理ファイル等の省エネができる。また、公開範囲設定にもよるが社内の名刺を公開でき、同じ企業でも他の社員が自分の持っていない名刺を持っていないか確認し協力がしやすい。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺のレイアウトや言語によって読み取りが上手く読み取れず、手入力する必要があるものもあるので対応してもらいたいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
コロナ以降リモートワークが主流となり同僚や上司とも直接顔を合わせて打ち合わせ等をする機会も減りましたが、個人の商談の記録や顧客情報を長々とチャットで送ったり、WEB会議を設けたりする必要なく、手っ取り速く情報連携できています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内での情報検索・連携がミスなくスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
SalesForceとの連携がスムーズで名刺を読み取った後の反映スピードも申し分ないので、待たされる時間がないのはうれしいポイント...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
タグ機能で名刺を簡単分類
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人での名刺管理を会社や部署単位での管理が可能になり、担当の引継ぎや情報共有において有効活用することができる点が便利です...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
多彩な検索条件で様々な情報を瞬時に取得
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業のニュースを自動で収集・配信してくれるので、自分が登録した名刺を中心に情報が抑えやすく商談前にすぐに確認できます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。