カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換時期で絞り込みお客様(見込み)を拾いやすい
この製品のいい点
実際の名刺ベースだと取り扱い含め、難点が多いですが、本製品であれば名刺の共有が簡単かつスピード感をもって対応できる点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
特になし。名刺の管理がすごく楽になり、今ではこれじゃないと!と思うほど利便性の面で良く、紙の名刺管理に戻れないです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
いつ名刺交換をしたのかが分かる仕組みのため、交換日から時間がたっているもののアプローチ状況を改めて整理したいときに対象を拾いやすく、以前名刺をいただいてそれっきりといった状況を作りづらいのが良いです。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
自身も第三者の目にも営業活動の状態が分かりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社ごとやプロジェクトごとなどに交換している名刺が一目瞭然のため、そこから開拓して拡大するきっかけを得られやすくなります...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
担当者のリアクションなども名刺にメモできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点としてはやはり、本製品に取り込むことでいただいた名刺を持ち歩く必要がなくなったことです。必要なタイミングで必要な情...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
データベース統合で実現した効率的な顧客情報管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEは、データベースの管理のしやすさが他社製と比較してずば抜けていると思います。バックアップが自動化されており、リスト...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/宮城県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。