カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎月の業務効率の削減、お客様先へのフォローの漏れがない。
この製品のいい点
CRMツールの使用は初めてでしたが、直感的に触れるのが魅力的です。
最初の段階から不便なく使えています。
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMの改善してほしい点
一部一元管理できていない部分があるので全ての業務をTranslead CRMで管理していきたいので成約後のお客様のフォローもCRMからできると助かります。
システムの不具合がありましたか?
たまに遅くなる時があります。
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM導入で得られた効果・メリット
社内での共有が簡単に行えている。現在の進捗案件を全体で追えているので目標数値と現状の進捗がリアルタイムで見れる。
検討者にオススメするポイント
全てを1ページで完結できるため使い勝手は最高にいいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
属人的だった提案資料・クレーム情報などが全社共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
パソコン操作も苦手な私ですらこちらのサービスは圧倒的に使いやすい、かつ直感的操作でサクサク動きストレスフリーで使用できま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
展示会時に名刺交換した顧客へのフォローの漏れがなくなりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
説明書なしで直感的に使用でき、Excel使用者ならば誰でも使えるものになっているかと。 案件管理、履歴管理が完璧に簡単にでき...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内のCRM定着率が向上しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
とにかくシンプルです。 直感的に操作できるかつ、無駄な機能がないのでユーザーがすぐに使い慣れることができました。
非公開のユーザーその他/東京都
『現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Transleadの 『現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。