カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
活動データ集計ができ、色んな会議資料に役立っています。
この製品のいい点
エクセルでいちいち集計していた作業がなくなりました。また、営業が実際にどのような活動をしているのか見えるようになりました。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
グラフ作成ツールの構造が難しく、理解するのに苦労しています。もう少し簡素化して頂けると更に使いやすくなると思います。
システムの不具合がありましたか?
弊社用にカスタマイズして頂いた後に、いくつか想像外の動きがありましたが、すぐにサポートして改修して頂きました。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
活動内容を見える化できるようになることと、社員同士のコミュニケーションが活発になることが利点であると思います。1番優秀な営業マンがどのような活動しているのか?みんなで見て共有できるのはとても良い環境になったと感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。