資料請求リスト
0
esm(eセールスマネージャー)
CRM

esm(eセールスマネージャー)の評判・口コミ

【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツール

ソフトブレーン株式会社
上半期ランキング

上半期ランキング

CRM部門受賞

全体満足度★★★☆☆3.6(112件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMJUST.DB
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

資料の作成がスピーディーにできるようになりました

この製品のいい点

この製品の良い点は何と言っても営業活動報告書などの資料作成がスピーディーにできるようになった、と言う点です。営業活動は何事においてもスピードが求められます。スピードが遅いとビジネスチャンスを逃すことにもなりかねません。営業活動報告書の作成といった事務的な作業も例外ではなく、いかに早く作成できるかが、とても大きなポイントとなります。この製品はそうした課題を解決してくれました。

esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点

導入してからまだ半年ほどしか経過していませんが、今のところ特に問題なく、よって改善してほしい点はありません。機能面もさることながら、価格面も問題なしです。
システムの不具合がありましたか?
今のところ特にありません。

esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット

リアルタイムで情報が共有できる点がメリットです。営業活動報告書が作成されると、それが瞬時に社内で共有されますので、効果的な営業活動ができるだけでなく、予実分析といった様々な分析もスピーディーにできますので、重要な意思決定の判断も素早くできます。
以前利用していた製品の解約理由
価格が高かったため

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

価格が高かったため

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求