カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰でも簡単に使えます
この製品のいい点
データ入力の内容、方法を編集したり、見たいデータを並び替えたりと一般の方でも操作できます。情報を確認する手間・ストレスが減ります
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
画面切り替えに少々時間がかかることがたまにあるので、もう少しスムーズに動くと更に良くなると感じました。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
問合せがあった企業にアプローチする際、過去の履歴、現在の進捗状況、接点のある担当者名等を確認し、事前にどのようなアプローチをすれば良いかを検討するのに役立ちました
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。