カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
訪問議事が残せるので引き継ぎに便利
この製品のいい点
これまで引き継ぎは、引き継ぎ用のPPTを作成して行っていましたが、その時の雰囲気など微妙な内容を伝えるのに苦労しており、ここがスムーズに行きました。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
引き継ぎや行動管理の面では良いのですが、この情報を誰が入力するのか、誰が確認するのかなど、運用面や他システムの繋ぎなどの情報がもっと欲しい。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
営業活動を複数部署から確認がして貰え、無駄な会議が減ったことがメリットと思う。会社として営業をしていくための情報共有の場が持てた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。