カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
Excel脱却の第一歩
この製品のいい点
オリジナル設定の自由度が高く、ステータスやワークフローなど、これまでのやり方や流れを大きく変えずに移行できた。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
定期的に情報を更新して確認する必要があるため、通知機能がもう少し充実してくれるといい。
リスト形式で表示した際、Excelのように色付けしたり、視覚的に見分けられる機能があるといい。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
情報が一つの場所に集まるので、複数人で動かしているプロジェクトの詳細の共有が楽になった。
顧客情報などは予め登録されている情報を流用できるため、同じ情報をいろいろなところに入力する手間が無くなった。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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