カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
KPI管理が簡単になる
この製品のいい点
顧客ごとに折衝内容や相手の感度を入力することが出来、顧客を一覧で管理しやすくなった。上長への報告もまとめて出来て、便利。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
集計項目により様々な角度のデータを作成することが出来るが、使用方法を深く理解しないと使いこなせない。もう少し分かりやすくなると良い。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
名刺などの顧客情報だけでなく、日報など付帯サービスも豊富なので、イーセールスで全ての情報を一括管理出来るようになった。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
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