カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/2/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務の効率が大変よく、便利な営業支援ツールだと思います。
この製品のいい点
良かった点としては顧客管理の正確性が高まり、的確な営業活動が可能になること。また直感的な操作で現場に浸透しやすいので自分の意見がそのまま反映しやすいことです。
Oracle Sales Cloudの改善してほしい点
悪かった点としては情報の分析が特徴のツールなので、ある程度の実績がないと効果的な利用は難しいので最初は操作方法や情報収集などで慣れないことが多いことです。
Oracle Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
グループホーム入居希望者に対しての営業活動をするとき、いかにして満足かつ安心して入居できるかを大切にしています。そこで、本製品を活用したことで、顧客の要望をきちんと一元的に管理したりすることができたため、満足度の高い営業活動につながっていると感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Oracle Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本オラクル株式会社の 『カンに頼らないデータドリブンな営業をOracle Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。