カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2023/2/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
獲得リードの管理における必需品
この製品のいい点
マーケティング活動で獲得したリードを施策ごとに閲覧・管理することができるので、進捗の確認や今後のアクション検討が捗る。
Sales Cloudの改善してほしい点
異なるキャンペーンにリードが振り分けられてしまって、リードの確認や合計が二度手間になることがあるのでそこが改善されるとさらに使いやすくなりそう。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
新規開始した施策や資料請求サイトごとのリードについて、月ごとにアポや商談の発生数を確認できる上、リードがインサイドや営業に渡った後の進捗や流れも詳細に追えるので、リード獲得後のフォローのクオリティアップや、リードの質の見極めに役立っている。
検討者にオススメするポイント
マーケティング活動においても、営業においても、情報を一元管理できてとても便利です。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
顧客のデータ管理には最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつ誰がどんな対応をしたのか一目で分かる。その上細かく項目を分けられるため、顧客ニーズのデータ化、分析には最適。
非公開のユーザーその他/東京都
販売活動の根幹になっているシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
•多機能で、販売活動におけるデジタル化を網羅的にカバーすることができる •営業対応の記録を残すことができるので、顧客対応...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/大阪府
セールスフォースのスマホ入力操作性について
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホでのアプリ利用ができ、パソコンのない出先での入力も出来るのが便利。経費精算も同様に行える為、場所を問わず即申請がで...
非公開のユーザー技術・設計/静岡県
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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