カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2023/3/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
一元的な顧客情報管理システム
この製品のいい点
連携して名刺を端末で撮影することで自動入力できる機能が便利です。登録した情報を元にダッシュボードを作製できる機能も取引先の分析に役立てることが出来ます。
Sales Cloudの改善してほしい点
カスタマイズ機能のユーザー体験は低いように感じます。機能としては有用だと思いますが、使いこなせるようになるまでに時間を要するので改善してほしいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
名刺登録と連携し、単純作業に要する時間を短縮できた。本業の施策に工数を注力することができるようになりました。
検討者にオススメするポイント
顧客情報の管理を一元的に行うことができます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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