カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2023/4/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
分かりやすい顧客管理
この製品のいい点
膨大なデータを一元化してわかりやすく管理できることから使い勝手がよいと感じている。特にレポート機能は知りたい情報のみを選択してオリジナルのデータ吸い上げができるので非常に便利。
Sales Cloudの改善してほしい点
色々なことができるが故、より詳しいマニュアル説明やおすすめ機能など分かりやすく展開してほしい。レポートの作成等も分かりやすくしていただきたい。
システムの不具合がありましたか?
大きな不具合はない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
担当者毎の収益管理が一元化できることで、支店でどのくらい収益を生み出したか、一発で把握できることから収益管理がしやすい。
また、顧客の仮説ニーズが入力できることで上席含めたラインで顧客の潜在的な課題を共有することができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客のデータ管理には最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつ誰がどんな対応をしたのか一目で分かる。その上細かく項目を分けられるため、顧客ニーズのデータ化、分析には最適。
非公開のユーザーその他/東京都
レポーティングに優れているツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の商談を管理する用途で入力を行う、一般的な営業としての使い方をしっていますが、様々な管理項目の登録、可視化ができると...
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セールスフォースのスマホ入力操作性について
☆☆☆☆☆
★★★★★
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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