カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
財務・経理
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
多様な連携ができるツール
この製品のいい点
全社員がセールスフォースを利用していることもあり、リアルタイムで情報共有が可能です。案件や商談の管理がスムーズに行え、生産性向上になります。
Sales Cloudの改善してほしい点
最初は慣れるまでは操作が難しかったので、もっと感覚的に利用できるよう分かりやすくなるといい気がします。とはいえ使っていくと好みに合わせてカスタムでき、慣れたら非常に便利です。
システムの不具合がありましたか?
特に大きな問題はありません
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
メリットとしてはセールスフォースということで安心して使えることと、サポート体制もしっかりしており不具合の時の対応が早くて助かります。
ビジネス課題の解決としてはレポートの作成が簡単な点です。細かな数値をグラフで分析できるため、売上予測にも役立っています。
検討者にオススメするポイント
利用者が多い代表的なツール
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客管理が出来るようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社は今まで顧客管理は紙でしていました。 セールスフォースを導入したことにより、ペーパーレス化が実現出来たことや、現在の...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
顧客の基本情報、商談状況などを一元管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業案件の進捗状況や課題などを一元管理できる機能があるので、部署を横断して管理できるのは大変便利です。 仕事の引継ぎも使...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
販売活動の根幹になっているシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
•多機能で、販売活動におけるデジタル化を網羅的にカバーすることができる •営業対応の記録を残すことができるので、顧客対応...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/大阪府
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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