カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
その他
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
大人数で使うには怖い部分がある
この製品のいい点
わりとサクサク動くので、動作に関してのストレスは少ない。機能も多く、音声ファイルをページ内に添付できたりと便利な所も多いと思う。
Sales Cloudの改善してほしい点
ログインさえすれば、メンバーは誰でもボタン1つで重要事項を編集できてしまうところが怖い。人的ミスが発生しやすいと思う。メンバーグループごとに編集権限を変えられたらいいなと思う。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
多くの顧客情報を整理できて、メンバーなら誰でも詳細まで見られるので、下の人間もいちいちディレクターなど上の人間に確認しなくてもいいので、互いの業務スピードが上がっていると感じる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
レポーティングに優れているツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の商談を管理する用途で入力を行う、一般的な営業としての使い方をしっていますが、様々な管理項目の登録、可視化ができると...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
部門間での営業活動の連携が容易に
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでは別の部署から情報を貰いたい際は個別にメールで依頼していたところ、Sales Cloudを導入することによって、一つのプラ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
顧客の基本情報、商談状況などを一元管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業案件の進捗状況や課題などを一元管理できる機能があるので、部署を横断して管理できるのは大変便利です。 仕事の引継ぎも使...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。