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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
導入決定者
投稿日2023/6/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
基本的なWeb接客の1to1シナリオが簡単に構築できた
この製品のいい点
基本的な顧客の行動変数の設定(滞在時間・閲覧履歴・CV商品・ページ設定・除外設定等)が可能で、細かい条件を設定してバナーを出し分けしていくことが可能なため、利用側としては細かく設定ができることがメリットだと思います。
Flipdeskの改善してほしい点
顧客IDと過去の購買履歴を接続し、例えば店舗で購入した商品を検知したWeb上のシナリオを作るということが苦手です。突き詰めると機能不足になると思いますが、ユーザー側でどこまで使い、改善したいかを設定する必要があるかもしれないです。
Flipdesk導入で得られた効果・メリット
Web接客ツールを活用することで、ECサイト上での離脱率の低減、CVRの向上、初回登録率向上ができていると思います。今後、クロスセルを狙えるシナリオを作り、購入単価の向上を図っていきたい。
Flipdesk導入の決め手
価格が安い、必要な機能が揃っている
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Flipdesk導入の決め手
価格が安い、必要な機能が揃っている
Flipdeskの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
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