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CTIでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
その他
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
大手コールセンターシステム
この製品のいい点
ソフトフォン・オンプレミス利用が選べる。
音声品質がよい。
エージェントマップがある。
API連携が多くできる。
Avaya Experience Platformの改善してほしい点
ソフトフォン利用時にも、電話機をオンプレミスでおいておく必要があるのがネック。
価格が高い。製品としては良いが、小規模クライアントには提案しにくい
Avaya Experience Platform導入で得られた効果・メリット
音声品質が担保されました。それによりコールセンターとお客様とのノイズがへり、良い応対ができるようになったため顧客満足度が上がっていると思われます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Avaya Experience Platform』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本アバイア株式会社の 『マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求Avaya Experience Platform』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。