カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ使いづらさ面五分五分だが効率はとても良いと思う
この製品のいい点
エージェントステータスなどとても見やすい。至ってシンプルな使い勝手で、変にいじらなければトラブルは何もない。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
パソコン本体の設定が上手くいかないと音が聞こえなかったり相手に音が聞こえないということが多々あったり着信音が聞こえないことなどあり、設定面では少し不便。
システムの不具合がありましたか?
パソコンの設定をキチンとしないと使えないところ
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
効率がいい、気軽に操作できる点。違うシステムを使っていたが業務が変わった際にbiztelに変わったのだが、使いやすさに驚きました。ですが全員がパソコンに詳しい人という訳でもなく設定面の影響で着信に気が付かないことが多々あり、唯一のデメリットだと思った。
検討者にオススメするポイント
機械に詳しければとても使いやすい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
クラウド型のコールセンターシステムとして使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターシステムとして導入しやすい価格帯であることが必須条件でした。 クラウド型なので管理が楽です。また機能的には...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
コールセンター業務での使用
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンター業務において管理側・オペレーター側として利用しています。良い点はシンプルな画面デザインになっているので使い...
非公開のユーザー一般事務/東京都
コールセンターで使用するため導入しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
オペレータさんからは、過去使ってきたコールシステムと比較して非常に使いやすいとの声を多数いただいております。 管理者用の...
非公開のユーザーその他/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
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