カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/8/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
CT-e1/SaaSの感想について
この製品のいい点
会社から指定されたパスワードを使っているので、自分で考えなくても良い。
メールアドレス不要で使えるので助かります。
CT-e1/SaaSの改善してほしい点
発信しているのに発信できていなかったり、受話したのに受話できていなかったり等、稀に誤作動が発生するのでもう少し精度が上がれば良いかなと思います。
CT-e1/SaaS導入で得られた効果・メリット
顧客画面を見ながら操作ができるのでいちいち画面切り替えしなくても良い。
ウィンドウは自由に移動できるので邪魔になりません。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『CT-e1/SaaS』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コムデザインの 『追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。