カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/8/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
通話履歴、通話内容の確認が可能
この製品のいい点
新人さんが先輩の電話を通話モニタリングできる。先輩が電話をしている時に通話モニタというボタンを押せば、通話内容をリアルタイムで確認ができるので勉強になる。
新人さんの電話中にささやきボタンを押すと、イヤホンの片側からなにかささやくことができるので、同時にアドバイスも行える。
CT-e1/SaaSの改善してほしい点
1日の架電回数を確認する際に元の設定が不通回数も込みで表示されるが、チェックを外せば不通の回数を省くことができる。元の設定を不通込みで表示するのかどうか個別に設定できるようにして欲しい。
システムの不具合がありましたか?
たまに通話記録が保存されていない場合があります。
CT-e1/SaaS導入で得られた効果・メリット
履歴を取り忘れてしまった内容でも、自分の通話記録を確認することができるのでメモすることにとらわれずに通話ができる。
検討者にオススメするポイント
新人さんのサポートが可能
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『CT-e1/SaaS』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コムデザインの 『追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。