カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
投稿日2024/11/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマイズ性の高いコールセンターシステム
この製品のいい点
カスタマイズ性の高さが魅力。
お客様の名前や電話番号などの最低限のデータのみをポップアップの形式で表示できる仕組みを作ることができた。自社で独自開発することにより、業務にフィットした形で運用ができる。
また、お客様とのやり取りまで一覧で表示できている。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
音質にノイズが混じったり、繋がらないなどの通信エラーが時折発生する。通信量が多い時などにそのようなトラブルが多くなる印象。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
以前はオフィスなどを移転した場合、電話番号を変える必要があり、システムの修正に時間がかかった。
現在のクラウド型のコールセンターシステムは電話番号が変わらないため、名刺の情報や印刷物などの修正が不要であり、工数の削減につながった。ショールームをオープンする際の内線の開設も非常にスムーズ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
架電内容の確認が容易にできるのが良いです
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客への架電のみならず、内容が保存されているので、対応が大丈夫かの確認が容易にできる。また、顧客への表示番号だけではなく...
非公開のユーザー一般事務/東京都
お客様対応の改善に役立ちます
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターを簡単に構築できます。特に便利な機能としては自動通話録音機能があります。お客様情報保存のための...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
顧客情報と連携しての電話対応が非常に便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様や取引先の商業施設などの情報と連携することで、電話の際にスムーズな対応ができるようになりました。またシートビュー画...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


