カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
オーナーズエージェント株式会社
業種
不動産
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
導入決定者
投稿日2019/12/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コストパフォーマンスに優れたPBX
この製品のいい点
イニシャル、ランニング双方のコストが安い。コストを低く抑えられる上に多機能。基本的に動作には問題を感じない。サポートも誠実に対応していただけている。
インフィニトークの改善してほしい点
他社製品に比べ、レポート機能が不足している。多数の回線を同時に運用する際に困難な場合がある。今後改善を期待したい。
システムの不具合がありましたか?
1度サーバー側の問題でサービス利用が停止したことがあった。現在は解決済。
インフィニトーク導入で得られた効果・メリット
IVRを容易に構築・変更できる仕様であるため、センター側の判断で急遽ボイスメールを活用したりIVRを追加削除などが即時行える。天災等で急に入電が混み合った際に対応することができた。
インフィニトーク導入の決め手
IVRを自分で操作できること。
以前利用していた製品の解約理由
とにかく不具合が多かったので前システムから変更した。
検討者にオススメするポイント
コストと機能で言えば他社とかなり差がある。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
とにかく不具合が多かったので前システムから変更した。
導入形態
社内担当者
インフィニトーク導入の決め手
IVRを自分で操作できること。
インフィニトークの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『インフィニトーク』とよく比較されているCTI
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