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インフィニトーク
CTI

インフィニトークの評判・口コミ

業務の『見える化』と『顧客管理』には

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
全体満足度★★★★4.3(11件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
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BIZTELコールセンターソクコムHybridConnect
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非公開のユーザー
社名
オーナーズエージェント株式会社
業種
不動産
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
導入決定者
投稿日2019/12/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

コストパフォーマンスに優れたPBX

この製品のいい点

イニシャル、ランニング双方のコストが安い。コストを低く抑えられる上に多機能。基本的に動作には問題を感じない。サポートも誠実に対応していただけている。

インフィニトークの改善してほしい点

他社製品に比べ、レポート機能が不足している。多数の回線を同時に運用する際に困難な場合がある。今後改善を期待したい。
システムの不具合がありましたか?
1度サーバー側の問題でサービス利用が停止したことがあった。現在は解決済。

インフィニトーク導入で得られた効果・メリット

IVRを容易に構築・変更できる仕様であるため、センター側の判断で急遽ボイスメールを活用したりIVRを追加削除などが即時行える。天災等で急に入電が混み合った際に対応することができた。

インフィニトーク導入の決め手

IVRを自分で操作できること。
以前利用していた製品の解約理由
とにかく不具合が多かったので前システムから変更した。

検討者にオススメするポイント

コストと機能で言えば他社とかなり差がある。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

とにかく不具合が多かったので前システムから変更した。

導入形態

社内担当者

インフィニトーク導入の決め手

IVRを自分で操作できること。

インフィニトークの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

250万円 〜 499万円

社内の利用人数

50人 ~ 99人

積極的に利用しているユーザーの割合

100%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の 『業務の『見える化』と『顧客管理』にはインフィニトーク』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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