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インフィニトーク
CTI

インフィニトークの評判・口コミ

業務の『見える化』と『顧客管理』には

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
全体満足度★★★★4.3(11件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
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BIZTELコールセンターソクコムHybridConnect
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
その他
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2019/12/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

新規導入しました。

この製品のいい点

インバウンドとアウトバウンド(オートコール)が両立できる点。価格の安さ。電話番号ポータビリティの利便性(他社では既存の電話番号を使用できなかったり、交換機が必要であったり問題がありました。)

インフィニトークの改善してほしい点

管理レポートの加工のしやすさ。現状のダウンロードしたままのデータだと集計するのに1手間以上の手間(いらない行の削除など)が発生していて、もう少しこの手間が改善されることを希望します。
システムの不具合がありましたか?
受電中の音が途切れる

インフィニトーク導入で得られた効果・メリット

受電者の偏りを改善できた。また電話の受電数や後処理時間、事務処理時間などが見える化できるので、各自の業務効率等が把握できた。BCPの対応策の1つとして活用できた。

インフィニトーク導入の決め手

インバウンドとアウトバウンド(オートコール)が両立できる点。価格の安さ。電話番号ポータビリティの利便性。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

ベンダー

インフィニトーク導入の決め手

インバウンドとアウトバウンド(オートコール)が両立できる点。価格の安さ。電話番号ポータビリティの利便性。

インフィニトークの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

ベンダー

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の 『業務の『見える化』と『顧客管理』にはインフィニトーク』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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