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カスタマーサクセスツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/2/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的なUIUXで簡単にカスタマーサポートが可能になりました
この製品のいい点
分かりやすいUIで利用しやすいです。また公式LINEとも簡単に連携することが出来、利用シーンに応じコネクトできるのも良い点です。
チャネルトークの改善してほしい点
良い点と被ってきますが外部連携をする際に自動返信などもう少し細かく連携設定ができると助かるかとは思います
チャネルトーク導入で得られた効果・メリット
今までチャットでのCSに不慣れな者でも簡単に利用できます。また複数人でCS担当をする際は自動で担当者設定等ができるため便利です。
チャネルトーク導入の決め手
分かりやすいUIUX
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
チャネルトーク導入の決め手
分かりやすいUIUX
チャネルトークの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『チャネルトーク』とよく比較されているカスタマーサクセスツール
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