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チャネルトーク
カスタマーサクセスツール

チャネルトークの評判・口コミ

お客様の心を掴む!ファンづくりに必要な機能を一元化

株式会社Channel Corporation
全体満足度★★★★4.5(2件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

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ヘルプフィール
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/2/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

直感的なUIUXで簡単にカスタマーサポートが可能になりました

この製品のいい点

分かりやすいUIで利用しやすいです。また公式LINEとも簡単に連携することが出来、利用シーンに応じコネクトできるのも良い点です。

チャネルトークの改善してほしい点

良い点と被ってきますが外部連携をする際に自動返信などもう少し細かく連携設定ができると助かるかとは思います

チャネルトーク導入で得られた効果・メリット

今までチャットでのCSに不慣れな者でも簡単に利用できます。また複数人でCS担当をする際は自動で担当者設定等ができるため便利です。

チャネルトーク導入の決め手

分かりやすいUIUX

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

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新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

チャネルトーク導入の決め手

分かりやすいUIUX

チャネルトークの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円 〜 9万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

100%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Channel Corporationの 『お客様の心を掴む!ファンづくりに必要な機能を一元化チャネルトーク』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
セミナー
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