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チャネルトーク
カスタマーサクセスツール

チャネルトークの評判・口コミ

お客様の心を掴む!ファンづくりに必要な機能を一元化

株式会社Channel Corporation
全体満足度★★★★4.5(2件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

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ヘルプフィール
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
生産・製造
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

これ一つで社内外のやり取りが出来る優れたシステム

この製品のいい点

直感的に使いやすいUI、動作が軽くストレスフリー、料金体系も複数のプランから選べて、中小企業には有り難い。

チャネルトークの改善してほしい点

まず新しく追加された機能の説明があっさりし過ぎていて、よく分からない時がある。公式サイトで分かるように詳細な内容を載せて欲しい。 あと、SNS連携を増やして欲しい。
システムの不具合がありましたか?
SNS連携を強化してほしい。 今のところ機能としてはSlackの下位互換であり、顧客管理を一元管理出来ない事がある。

チャネルトーク導入で得られた効果・メリット

ECサイトを運営する際に顧客対応に苦労したが、チャネルトークは有人チャットとbotチャットを使い分けれるので、様々な面で向上したと実感した。

検討者にオススメするポイント

チャット形式にする事でコミュニケーションの敷居を低くし、情報管理もしやすい。

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株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
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